京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年08月08日

「再会した世界」ヨ・ジング、イ・ヨニをデートに誘う“花火を見に行こう”

「再会した世界」のヨ・ジングがイ・ヨニをデートに誘った。

3日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「再会した世界 DVD」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン) の第11話と第12話では、ソン・ヘソン(ヨ・ジング) がチョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) との思い出を回想するシーンが描かれた。

この日ソン・ヘソンはチョン・ジョンウォンに花火大会のパンフレットを渡した。彼は「明日、花火見に行かない? もう12回目だな。僕たちが見に行こうとしたのは第1回だったのにハベクの新婦 DVD。花火大会は明日一日だけだって。明日、行こうよ」と誘った。

12年前、花火のデートを約束していた二人だったが、ソン・ヘソンの死で行けなくなったのだ学校2017 DVD。チョン・ジョンウォンは「花火は一生行けないと思っていたのに、行けてよかった」と告白した。

続いてソン・ヘソンは「どうしてジンジュに嘘をついた? 花火が一番きらいって? 僕は花火が一番好きだよ。世界の始まりがあったというなら、花火のように始まったと思うオクニョ DVD。ただぴかっと現れる。僕は真っ黒な空でぴかっと光るのが大好きだよ」と話した。

これに対してチョン・ジョンウォンは「まだ覚えてるの?」と聞き、ソン・ヘソンは「僕にとっては数日前の記憶だからな。君たちのことは僕にとって数日前のことだよ」と答えた。



Posted by riyu  at 17:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riyu