京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年06月21日

レディ・バード映画情報

レディ・バード映画情報


いい いい グレタもっと映画たくさん撮ってほしい[一緒に暮らしますか DVD]

高校生の絶妙な時期を 主人公に寄り添って ものすごく優しい視線を感じる撮り方をしているのは きっと監督自身が女性だからなんだろうなとおもった
シアーシャ・ローナン かわいいなぁ

高校生のなかでは洗練されていそうな(主人公から見るとそう見える)自分のかっこよさで生きているようなティモシー・シャラメ

情けなさそうな(こんな役どころばっかりなのは困り顔ゆえなのか)ルーカス・ヘッジズ

いま旬なふたりを使いつつも どちらかを突出させることなく平等な愛を注いで描かれているように感じて だからどちらのことも嫌いにならない
ああいうバンドマンいそうだもんな〜笑
バンドとか楽器やってると他の人より2割増かっこよく見えるんですよ でもティモシー・シャラメはかっこいいから バンドなんかしなくても生き抜けるんよ笑 なんの話や[よくおごってくれる素敵な姉さん DVD]

CMBYN、ビッグシックもそうだったけど 親の性格がいい映画を観ると(とくに父親
観終わったあとすごく気分良くなるよね
最近家族のあり方はどうかみたいな映画多いけど たまにはこういうすてきな関係性が見える映画もたのしみたいですよ

先生がおいおい泣くのとか ユーモアもバランスよく入れてあってよかった



Posted by riyu  at 10:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
横顔からしてかわいいですね。
たしかに・・・
観たくなりました。
               まー
Posted by guildguild at 2018年06月21日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riyu