京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年06月27日

韓国ドラマ 明日も晴れ-1話あらすじ

ハヌイは、仕事を探していました[空港に行く道 DVD]。
そして、ハヌイのお母さんのウンエも、ハヌイの就職の面接が進展するように!と祈願していたのです。

そんな中、ハヌイは採用試験では、実力を発揮して~最終試験まで辿りついたのだった。
ところが、高卒のハヌイ!
学歴がネックになってしまい..。
なんと不合格に!!
そんなハヌイに今、残された希望は、コールセンターの正社員への道だけだったが..。

その頃、いなくなった娘を何年も探していたジンフィ!
たまたま街で、娘を見つて、声をかけたのだった。
だが、声をかけられた女の人は【違います!】と言って、その場からいなくなってしまい..。
ジンフィは落胆して...

一方では、パク・ドギョンは有能な社員です、
ところがドギョンは、会社を退職してしまい..。
しかもドギョンは、母が他界後、男で育ててくれたお父さんを悲しませることができない!と思い、お父さんジンググに会社を辞めた!と言えないでいたのだった[月桂樹洋服店の紳士たち DVD]。

そんな中、カフェに来ていたイ・ハンギョル!
するとカフェにはハヌイも来てて..。
なんと男女の恋愛の件で、大騒ぎに!
そこでハンギョルは、ハヌイを見かけて..。
不可解なまなざしでハンギョルを見ていたのです。
でもはハヌイはバイト中で~なんと偽の彼女役を演じていたのだった。

その後、コールセンターでもバイトをしていたハヌイ!
クレーム対応に追われながらも、頑張って仕事をしてて..。
ところが、いきない上司ハンギョルに呼ばれたハヌイは…。




Posted by riyu  at 10:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riyu