京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年03月29日

「あなたはひどいです」チャン・ヒジン&5urprise カン・テオ、再会に感激

切ない再会だった。5urpriseのカン・テオとチャン・ヒジンが再会した。

26日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「あなたはひどいです DVD」第8話では、チョン・へダン(チャン・ヒジン) が視力を取り戻したイ・ギョンス(カン・テオ) と再会した。
オクニョ 運命の女 DVD

へダンは偶然ギョンスの店を見つけた。ギョンスはへダンの声を聞いて彼女であることを知り「僕が想像したその顔だエマージェンシーカップル DVD。元気だったか?」と喜んだ。へダンとギョンスは抱き合い、再会に感激した。

ギョンスは「かなり前から角膜ドナーを待ってきたが、僕にそんな奇跡が来るとは思わなかった。運命のように君を愛してる DVD生活に無理はないと思う」と近況を伝えた。

続いてへダンの顔を触りながら「間違いなくへダンさんだ。こんなに会いたかったへダンさん。こんなに綺麗な目を持っていたんだ。想像よりずっと大きくて綺麗だ」と切ない気持ちを伝えた。へダンも「会いたかった」と答えた。



Posted by riyu  at 10:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riyu