京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年03月31日

非正規職特殊要員』ハン・チェア「振り込め詐欺で全財産なくすところだった」

ハン・チェアが振り込め詐欺でお金を失うところだった話を伝えた。

10日午後9時、NAVER Vアプリで生中継された映画『非正規職特殊要員(原題)』のムービートークライブには俳優カン・イェウォン、ハン・チェア、チョ・ジェユン、キム・ミンギョが一緒にした。夜の浜辺で一人 DVD

非正規職特殊要員 DVD』が、振り込め詐欺を素材にしているだけに、出演陣に「振り込め詐欺の経験があるのか」という質問がされたし、これに対しハン・チェアは「一歩手前で大丈夫だったが全財産をなくすところだった」と、話した。

引き続き「電話がきて身元が露出したと言われたあの日兄貴が灯した光 DVD。振り込め詐欺という言葉がまだなじみがうすい時だった。“どうすればいいいか”と言うと連結がすぐにできたサヨナラの伝え方 DVD。銀行に行けばすべてすることができると言ってカードを入れて番号を押せと言うのですべて言う通りにしている途中、私が気がついた」とし、「とても幸運だった。全財産を失うところだった」とし、「当時通帳には400万ウォンあった」と付け加えた。



Posted by riyu  at 14:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
riyu